Painter 酒井香奈の日々のこと
2016年・新年が始まりました
JUGEMテーマ:絵画

今年は暖かい新年を迎える事ができました

今年は公私ともに忙しくなりそうで

ドキドキとワクワクでちょっと緊張した気分からのスタートです

どうなることやらと言いつつ、

結局大波小波を乗り越えるのが

制作や日々の醍醐味のようですが

JUGEMテーマ:絵画
わたくしごと - -
1月も、もう終わり
JUGEMテーマ:絵画
2013年のつらららら〜

今年も明けたと思いきや

あっという間に1月も終わりに!

そんな時に、ありがたいご縁から

なんと4月に個展が決まってしまいました!!

もうもう、前進するのみです(汗)

JUGEMテーマ:絵画
わたくしごと - -
年末のご挨拶
JUGEMテーマ:絵画


今年もあと僅かとなりました。

来年は、

さらにさらに挑戦的な年になりそう、

いえ、しなければ!!と思っています。

来年が皆様にとって良い年でありますように。。

JUGEMテーマ:絵画
わたくしごと - -


蛍を見ました。

地元でも見る事は少なかったので

郊外とはいえ東京で見れると思っていませんでした。

近所なので

これからこの季節が楽しみです。

わたくしごと - -

友達の畑へ。

働くより食べてしまった〜

反省
わたくしごと - -
東北関東太平洋沖地震
被災された地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

今回の事で胸が痛む日々です。

twitterやART系のメーリングリストからは

アーティストとして、作家としてなど多く声が聞こえてきました。

が、今は人として試される時なんだと痛感しています。

東北は母の実家もある事もあり、

一番多く旅行をした場所です。

その都度の思い出は、場所や景色よりも「人」でした。

どこへ行ってもヨクキタヨクキタと暖かく迎えてくれました。

年配の方には”あば”と”おど”にだぶってしまい

心熱くなる事が多かった。

この非常事態にもこうした優しさが報道からも伝わるたび

自分のふがいなさが嫌になりますが

役立つ事ができるように

日々敏感に真剣にせいいっぱい過ごさなければと

ふんどしを締め直す気持ちなのです。

ああ、言葉ってむずかしい
わたくしごと - -
本気で語る
同窓会がありました

とはいっても4人だけでしたが

本気で怒って怒られて、笑って泣いて。。久々に語りました

全然会ってないのに

図星ばかりで

絵に関しても自分に関しても

自分でも考えていた事をズバリ

洗濯機で洗われたみたいで

逃げていた問題意識もびしっと持てました

わたくしごと - -
新年明けましておめでとうございます
<


静かに

地に足をつけて

確実に進める年になるよう

筑波山神社にて

手をあわせてきました


皆さま今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
わたくしごと - -
来年もよろしくお願い申し上げます。


今年もあっという間でした。

来年はもっと世界を広げられるよう

出不精を克服!

活力ある年にしたいと思います。

このブログをご覧いただいた皆様、

どうもありがとうございました!

来年も宜しくお願い申し上げます。
わたくしごと - -
お客さま


植物に水をまいていると

思わぬお客が。。。

続きを読む >>
わたくしごと - -
| 1/2 | >>